くらし情報『柳楽優弥、さかなクン役・のんに「最高だな」『さかなのこ』出演者発表』

2022年4月14日 12:00

柳楽優弥、さかなクン役・のんに「最高だな」『さかなのこ』出演者発表

柳楽優弥、さかなクン役・のんに「最高だな」『さかなのこ』出演者発表

女優ののんが主演を務める、映画『さかなのこ』(2022年夏公開)の出演者が14日、明らかになった。

同作はさかなクン初の自叙伝『さかなクンの一魚一会 〜まいにち夢中な人生!〜』を映画化した沖田修一監督の最新作。お魚が大好きな“ミー坊”(のん)が一つの道にまっすぐに飛び込んで行く姿と、それを見守る周囲の人たちを描く。

今回明らかになったのは、ミー坊を演じるのんの脇を固める豪華な追加キャストたち。“狂犬”の異名を持つ強面の不良でありながら、いつもミー坊のことを気に掛ける心優しい幼馴染・ヒヨには柳楽優弥、幼馴染のミー坊とひょんなことから再会し同じ屋根の下で暮らすことになるシングルマザー・モモコには夏帆が決定した。

またある出来事からミー坊との絆を深めることになるツッパリ頭の総長に磯村勇斗、ミー坊との出会いによってお魚の魅力に目覚める不良“カミソリ籾”こと籾山(もみやま)に岡山天音、お魚に夢中で周りの子どもとちょっと違うミー坊を心配する父・ジロウに三宅弘城、ミー坊を心配するよりもむしろ、信じて応援し続ける母・ミチコを井川遥が演じる。
○柳楽優弥 コメント

数年前から釣りにハマっていることもあり、さかなクンに興味があってYouTubeなども拝見していたので、今回お話をいただきとても嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.