くらし情報『菅野美穂、“丁寧な暮らし”に憧れも「今は憧れからはちょっと遠い(笑)」』

2022年4月14日 12:30

菅野美穂、“丁寧な暮らし”に憧れも「今は憧れからはちょっと遠い(笑)」

菅野美穂、“丁寧な暮らし”に憧れも「今は憧れからはちょっと遠い(笑)」

女優の菅野美穂と俳優の坂口健太郎が出演する、キリンビール・キリン グリーンズフリーの新CM「登場」編が、15日より放送される。

新CMでは、エメラルドグリーンの世界観の中に菅野と坂口がぞれぞれ登場。「大人に新提案!」と投げかけられた菅野は、「なんの話でしょう」と興味深々の様子で同商品を一口飲む。そして「あー……」と驚きの表情を浮かべる。一方の坂口は「大人に新提案!」という声に、嬉しそうな表情で「なんでしょう」と反応。同商品を勢いよく飲み、至福のひと時を噛み締める。

■菅野美穂インタビュー
――新しくなった「キリン グリーンズフリー」を飲んだ感想を教えてください。

前の「キリン グリーンズフリー」もおいしかったですが、さらにおいしくなった! という感動がありました。CMで「大人だから気持ちよく」というセリフもありますが、本当に気持ちもリフレッシュできるんです! 軽やかな味わいなので毎日でも飲みたいと思えるノンアルコールビールだと思います。パッケージも(エメラルド)グリーンの爽やかな色合いが素敵ですよね!

――新しくなった「キリン グリーンズフリー」はどんなシーンで飲むのがおすすめですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.