くらし情報『足立梨花、ゲーム好きのきっかけは“父”「幼稚園くらいの時から一緒に…」』

2022年4月18日 00:00

足立梨花、ゲーム好きのきっかけは“父”「幼稚園くらいの時から一緒に…」

足立梨花、ゲーム好きのきっかけは“父”「幼稚園くらいの時から一緒に…」

女優の足立梨花が出演する、アコムの新CM「今を、おもしろく。」編が、18日より放送される。

新CMでは、アコムesports応援アンバサダーの足立が登場。プロゲーミングチーム「FAV gaming」の活躍を背景に、「esportsの最前線で戦い、昨日までの自分を超えようと、今という瞬間を生きる彼らは、大切なことを教えてくれる」とメッセージを送り、選手の生き方を応援する。

実際の試合の様子を撮影した今回のCMは、撮り直しのきかない1回限りの撮影となるため、アングルやプレイの邪魔にならない位置などを入念に確認して行われた。MC役で登場した足立もゲーム好きということもあり、「FAV gaming」のプレイに興奮した様子だった

■足立梨花インタビュー
――CM出演を終えていかがでしたか?

今回はまた変わった設定だったので、普段のCMの撮影とは全然違って、私以外にも選手の方がいたりして、CMで共演するのが楽しかったです。

――今回のCMの見どころや注目ポイントは?

実際に戦っている様子がCMで見られるのはなかなかないことだとは思いますし、選手の皆さんの試合を見ることができる貴重な機会だと思っていて、そこはやはり注目してみていただきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.