くらし情報『TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』、放送情報&追加キャストを発表』

2016年2月27日 00:10

TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』、放送情報&追加キャストを発表

TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』、放送情報&追加キャストを発表
2016年4月より日本テレビ、青森放送ほかにて放送開始となるTVアニメ『ふらいんぐうぃっち』だが、その放送時間ならびに追加キャスト&キャラクターが公開された。

今回発表された追加キャストは、木幡茜役の葵井歌菜、石渡なお役の三上枝織、犬養役の日野まり椎名杏子役の井口裕香の4人で、キャラクター設定画もあわせて公開されている。

○TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』追加キャスト&キャラクター

木幡茜 (cv. 葵井歌菜)
自由奔放な真琴の姉。魔術の才能があり、魔女の中ではちょっとした有名人。誰とでもすぐに仲良くなる。世界を放浪しており、一所にはとどまらない。かなりのお酒好き。

石渡なお (cv. 三上枝織)
真琴のクラスメイトで、圭とは幼馴染。おしゃれとスタイルには、常に気を遣っている。酒屋の娘でお小遣いをもらうために家の仕事の手伝いをしている。

■犬養 (cv. 日野まり)
茜の友人。とある一件をきっかけに昼間は犬の姿になってしまうようになる。普段はローブに身を包み、占い師をしている。世界を放浪している茜を探している。

椎名杏子 (cv. 井口裕香)
考古学が趣味の中学生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.