くらし情報『ゆうちゃみ「何があっても笑顔でいたい」 ギャルマインドの原点は母』

2022年4月17日 11:00

ゆうちゃみ「何があっても笑顔でいたい」 ギャルマインドの原点は母

ゆうちゃみ「何があっても笑顔でいたい」 ギャルマインドの原点は母

●ファッションは露出意識「肩と脚はいつも出している」
雑誌『egg』専属モデルで“令和の白ギャル”として人気のゆうちゃみ。2月にバラエティ番組のロケで左下腿骨を骨折したため、「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)でランウェイを歩けなかったが、バーチャルスタジオに出演し、イベントを盛り上げた。常に笑顔を絶やさない彼女のポジティブなギャルマインドは、どこで培われたのか? ゆうちゃみを直撃した。

2014年に「東京ガールズオーディション」(TGA)のファイナリストに選出されたことをきっかけにモデル活動を始めたゆうちゃみだけに、ケガで晴れ舞台に立てなかったことを心から残念に思ったそうだ。「本当に悔しかったです。TGCは私にとって本当に夢の舞台なんです。今回で出演するのは(TGA含めて)3回目ですが、2014年に歩かせてもらった時に鳥肌が立った経験が忘れられなくて。でもこうやって、バーチャルスタジオで出演させていただき、本当にうれしいです」と喜びも口にする。


常にミニスカートなどで健康的な美脚を見せているゆうちゃみだが、ファッションにおけるこだわりを聞くと「やっぱりギャルとして露出していくので、肩と足はいつも出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.