くらし情報『菅田将暉、ラジオ発でUSJ新CM出演が実現「無茶なお願いを…」「夢のよう」』

2022年4月18日 12:30

菅田将暉、ラジオ発でUSJ新CM出演が実現「無茶なお願いを…」「夢のよう」

菅田将暉、ラジオ発でUSJ新CM出演が実現「無茶なお願いを…」「夢のよう」

俳優の菅田将暉が出演する、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新CM「NO LIMIT! ぶっとべ! ここは超元気特区」編が、18日より放送される。

新CMでは、同パークの「NO LIMIT! ブランドサポーター」に就任した菅田が、友人と大はしゃぎで楽しむ姿を描いている。笑ったり驚いたり息をのむほど感動したりと、仲間と一緒に過ごす菅田が振れ幅の大きい表情を披露。「ザ・フライング・ダイナソー」のシーンでは「あんくらい余裕でしょ! 大丈夫、大丈夫!」と友人に声をかけるも、いざ乗った菅田は「待って待って! うわぁー!」と叫び声を上げる。

■菅田将暉インタビュー
――ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテレビCM初出演について

初出演です! ありがとうございます! ラジオで「そんなことできたらね」って、こっち側から無茶なお願いを言っていたんですよ、勝手に。そしたら、こんなことになってきたので、びっくりしています。楽しい瞬間がいっぱい用意されているので、自然と楽しくなります。

――菅田さんにとって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとは?

僕は大阪が地元なので、小学生の時に(パークが)できて、中学生になると、みんな年間パスもって、学校帰りに行く感じでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.