くらし情報『IKKO、チョコプラ松尾のモノマネに「いつも感動」 2人の“濃厚”な絆とは』

2022年4月20日 10:00

IKKO、チョコプラ松尾のモノマネに「いつも感動」 2人の“濃厚”な絆とは

IKKO、チョコプラ松尾のモノマネに「いつも感動」 2人の“濃厚”な絆とは

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿と美容家のIKKOが出演する、ニベア花王・ニベア クリームケア ボディウォッシュの新WEBCM「洗うだけ〜!」編が、20日より公開される。

新WEBCMでは、IKKOに扮した松尾とIKKOの“W(ダブル)IKKO”が泡の妖精として登場。2人がおそろいの純白ドレスに身を包み、ステップを踏みながらリズミカルに「洗うだけ~!」と連呼する。

■IKKOインタビュー
――今回は「精霊役」という一風変わった役どころでしたが、演じるにあたって意識したポイントは?

衣装にこだわりました。松尾ちゃんにモノマネをしていただく時はいつも姉妹のようにさせていただいていて。今回精霊役ということで、近くにくると泡と泡が一緒にひっついていくようなイメージで、泡と泡の絆を表現できるような衣装にさせていただきました。

――撮影の手応えをお聞かせください。

松尾ちゃん、チョコプラさんは本当にお笑いの才能がある方です。いつも呼吸を合わせてくれる。そしていい方向に上手く持って行ってくれるから、いつもご一緒させていただくときは楽しくやらせていただいています。かんぺき~!!

――企業モノでの“W(ダブル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.