くらし情報『NMB48で気になった人は…ライバーの回答にメンバーも納得「その通り」』

2022年4月20日 16:30

NMB48で気になった人は…ライバーの回答にメンバーも納得「その通り」

NMB48で気になった人は…ライバーの回答にメンバーも納得「その通り」

アイドルグループ・NMB48のレギュラー番組『NMB48のFAKE!』(毎週金曜配信)の第2回が15日、ライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」にて配信された。

NMB48メンバーがクイズ企画に挑戦し、指示役に操られている“FAKE”を見つけ出す同番組。メンバーはもちろん、リスナーも一体となって、その正体を暴いていくコーナーを中心に、この番組でしか見ることができないメンバーの素顔をリアルタイムでお届けする。

第2回は「NMB48のFAKE!〜大人編〜」と題し、南羽諒、和田海佑、鵜野みずき、出口結菜、堀詩音、李始燕、松野美桜、黒島咲花が登場。前田令子がMCを務めた。

番組後半には、ライバーの「めるみん」からライブ配信のコツやポイントを学ぶコーナーを実施。堀が「配信している時に気をつけていることはありますか?」と聞くと、めるみんは今回の番組中に寄せられたコメントを例に挙げながら「私は(配信に)来てくださっている方のコメントを読むようにしています」と回答。「あとは身なりを整えることですかね」と助言した。


またNMB48で気になったメンバーとして、鵜野の名前を挙げ、「事前に出演者の方全員を見たんですけど、鵜野さんだけ、みんなと合わせようとしていない感じがして(笑)」と説明。メンバーたちも「その通りでございます!」と納得し、笑いが起こっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.