くらし情報『新庄剛志監督が挑む“3の壁”「ここから叩かれる」「日本一になって終える」』

2022年4月21日 04:00

新庄剛志監督が挑む“3の壁”「ここから叩かれる」「日本一になって終える」

新庄剛志監督が挑む“3の壁”「ここから叩かれる」「日本一になって終える」

北海道日本ハムファイターズの“BIGBOSS”こと新庄剛志監督が出演する、リズムの美顔器「ALPHA・ONE」の新WEBCM「あの新庄が、認めた。」編が、21日に公開された。

新CMでは、新庄監督がブラックスーツにサングラスをかけて登場。音楽に合わせて投球フォームや華麗なステップを披露し、「楽しんじゃおうよ、自分に限界つくんなよ」とクールな笑顔を見せる。

新庄監督がスタジオに入ると、早速撮影がスタート。表情に迫るシーンでは突如、W BIGBOSSポーズを入れ、現場を盛り上げる。また、撮影の合間に同商品を手に取った監督にスタッフから「BIGBOSSが日本人として初めて野手としてメジャーリーガーに挑戦し、初めの一歩を踏み出した人であることから、名前がALPHA・ONEに決まりました」とネーミングの由来が告げられると「すごいな……嬉しいなぁ」と笑みをこぼしていた。

■新庄剛志監督インタビュー
――撮影を終えての感想を教えてください。

楽しかったですね! 撮影前からテンション上がっていて楽しみにしていました!実際にALPHA・ONEを使いましたが、これまでの美顔器の中でNo.1でした、僕嘘付かないので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.