くらし情報『なかやまきんに君、寺田心に「今!?」 初対面で“人生初”ツッコミ』

2022年4月22日 04:00

なかやまきんに君、寺田心に「今!?」 初対面で“人生初”ツッコミ

なかやまきんに君、寺田心に「今!?」 初対面で“人生初”ツッコミ

子役の寺田心とお笑い芸人のなかやまきんに君が出演する、ブックオフコーポレーションの新CM「好きなのあるじゃん! GW」編、WEBCM「好きなのあるじゃん! (寺田心さん生歌ver.)」が、27日より公開される。

新CMでは、シリーズでおなじみの店員役・寺田に加え、きんに君が来店客役で登場。店内で好きな本を見つける喜びを情熱的な口パクで表現する寺田に対し、タンクトップ姿で現れたきんに君はキャンペーン内容を大声で叫ぶ。また、同日に公開されるWEBCMでは、本編で口パクだったオリジナルソングの歌唱に寺田が挑戦し、歌声を披露している。

■寺田心&なかやまきんに君インタビュー
――本日の撮影はいかがでしたか?

寺田:今日初めて、きんに君さんとご共演させていただき、少し質問したことがあって。うちの祖母が足腰が痛いということで、少しでも鍛えられるような方法を聞いてみたりとかしました。(その方法を)祖母に教えてあげたいです。

きんに君:そういう会話があったのですが、今回心君と初めて共演させてもらうことになりまして。
皆さん(先に)撮影されていて後から僕は入ったので、自分のシーンになった時に「初めまして」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.