くらし情報『ほっともっとに最強ボリュームの「BIGのり弁」登場! 「のり弁」と比較した』

2016年3月2日 16:25

ほっともっとに最強ボリュームの「BIGのり弁」登場! 「のり弁」と比較した

ほっともっとに最強ボリュームの「BIGのり弁」登場! 「のり弁」と比較した
プレナスが運営する「Hotto Motto(ほっともっと)」は3月1日、「のり弁」をボリュームアップさせた「BIGのり弁」を発売した。同社最強のボリュームだという同商品。どのくらい大きいのか、比較してみた。

○揚げ物を増やしてボリュームアップ!

BIGのり弁は、おかか昆布とのりをのせご飯に、ちくわ天、から揚げ、コロッケ、ハム、フライドエッグがトッピングされている。味のアクセントとして、マヨネーズが添えられているのも特徴だ。通常ののり弁よりも、具(主に揚げ物)の量が圧倒的に多い! というより単純にデカい!!

のり弁を横に並べてみると、BIGのり弁のボリューム感が分かる。ごはんの量も増え、重量はのり弁の1.5倍になっているという。「もっとBIGを! 」という人は、50円追加でできるごはん大盛り(100g増し)をどうぞ。ちなみに、のり弁は681カロリーなのに対し、BIGのり弁は1,119カロリーなので、カロリー的には1.5倍以上となる。

気になるトッピングをみてみよう。センターに大きく置かれているのはコロッケ。味が濃い目なので、ご飯のお供にうってつけだ。卵を高温で揚げたフライドエッグは、プリッとした白身と、しっとりとした黄身を同時に楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.