岡田准一&坂口健太郎、阿吽の呼吸でキレキレアクション! 『ヘルドッグス』特報
俳優の岡田准一が主演を務める、映画『ヘルドッグス』(9月16日公開)の特報映像と場面写真が21日、公開された。
同作は深町秋生による小説『ヘルドッグス 地獄の犬たち』の実写化作。闇に落ちた元警官・兼高昭吾(岡田)がヤクザ組織に潜入、組織内でも手がつけられない男・室岡秀喜(坂口健太郎)とバディを組み、正義も感情も捨て腕っぷし一つでのし上がっていく。
特報映像では、アクションに定評がある岡田のキレのある動きはもちろん、内面に秘めた暴力性で組織をのし上がっていく姿が収められた。岡田に負けず劣らずクレイジーな役柄を演じた坂口は、制御不能なサイコボーイとなり、独自の信念を貫き通す兼高に憧れ、彼のためならば嬉々として立ち回る。警察のデータ分析による相性98%の診断通り、危機的状況に陥った銃撃戦でも、阿吽の呼吸でお互いをフォローし、2人で大勢の相手を一掃していく。
今回あわせて解禁となった場面写真は、相性のあった兼高と室岡の親密な様子、人情組長・土岐(北村一輝)と愛人の恵美裏(松岡茉優)が密着しくつろぐ姿や、何かを祈る潜入捜査員の連絡係・典子(大竹しのぶ)の姿、そして鬼気迫る表情の室岡が写し出された。
(C)2022 「ヘルドッグス」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
new
中村海人、”甥っ子&姪っ子”とのほんわか3ショットに反響「叔父さんというよりお兄さん」 ドラマ『夫に間違いありません』オフショット
-
《2月1日 英語字幕特別上映イベント ご取材のお願い》地域発信インディペンデント映画『今を紡ぐ明日』が繋ぐ多文化共生 映画ロケ地にて、市民・外国人エキストラ・キャストによる国際交流イベント決定!
-
「感動」「本当に変化しているようでした」鈴木亮平&松山ケンイチ、シンクロに注目のメイキング公開「リブート」
-
ブレンダン・フレイザー、日本に溶け込む役作りを明かす 柄本明との撮影風景も『レンタル・ファミリー』メイキング画像
-
南沙良、渾身のラップシーンが解禁!『万事快調<オール・グリーンズ>』本編映像