くらし情報『錦鯉のCM出演「絶対ドッキリだと思いました」 長谷川雅紀は“変顔”連発』

2022年4月22日 04:00

錦鯉のCM出演「絶対ドッキリだと思いました」 長谷川雅紀は“変顔”連発

錦鯉のCM出演「絶対ドッキリだと思いました」 長谷川雅紀は“変顔”連発

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が出演する、大戸屋の新CM「おいしい、とや顔」編、「さっぱり、とや顔」編が、24日より放送される。

新CMでは、錦鯉の2人がご飯を食べて満たされている顔“とや顔”を披露。「おいしい、とや顔」編は、渡辺が「満足感って顔に出ちゃうんだよなぁ」とつぶやくと、「出ちゃうんだよなぁ」と変顔をする長谷川に渡辺が鋭くツッコむ。「さっぱり、とや顔」編では、運ばれてきたカツオに「こーんにちはー! おや?しゅんとしてるのかな?」と話しかけると、すかさず渡辺が「してねぇよ。季節の旬だよ」とツッコミを入れる。

CM内で様々な顔芸に挑戦した長谷川は、撮影中にアドリブや変顔を披露。その都度、現場は笑いに包まれた。

■錦鯉インタビュー
――⼤⼾屋の新CMキャラクターとして起⽤されるお話を聞いた時、どのような気持ちでしたか?

長谷川:めちゃくちゃテンション上がりましたね。
⾏ったことある店だったんで、やっぱりテンション上がりましたね。これがあまり馴染みの無い店だと、
そこまでテンション上がったかな…?という感じだったんですけど。

渡辺:失礼なこと⾔うなよ。

長谷川:これは正直な話、僕は30歳の時上京して、当時東京に住んでた後輩と久々に(ご飯に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.