くらし情報『知英、イケメン男子に初変身「女性であること忘れた」「新たな一面見て」』

2016年3月3日 09:00

知英、イケメン男子に初変身「女性であること忘れた」「新たな一面見て」

知英、イケメン男子に初変身「女性であること忘れた」「新たな一面見て」
元KARAで女優の知英(ジヨン)が主演映画『片想いスパイラル』(7月2日公開)で、初の男性役に挑戦することがこのほど、わかった。

知英が本作で演じるのは、切ない恋に苦悩する留学生・ソヨン。性同一性障害で身体は女性でも心が男性という難しい役どころだ。ソヨンは、役作りのために筋トレを行った上でのケンカのアクションシーンや、初の喫煙シーンも披露する。外見だけでなく、男性としての心の葛藤も演技で表現したことから、現場では知英演じるソヨンに魅了される共演者やスタッフらが続出したという。

劇中ではソヨンを中心に、片思いするシェアハウスの同居女性・ユキと、そのユキから思いを寄せられながらもソヨンのことが好きな男友達・一の三角関係によるラブストーリーが展開。『ヒメアノ~ル』(5月28日公開)でヒロインを務める佐津川愛美がユキ役を、韓国のCMやバラエティに出演している男性グループ・CROSS GENEのTAKUYAが一役を務める。メガホンを取り、脚本を手掛けるのは『小川町セレナーデ』(14年)で、新藤兼人賞と銀賞を受賞した原桂之介監督。


知英は、今回の難役にあたって「タバコを吸うシーンなど細かいしぐさまで男性になりきれるよう、普段から注意して男性の動きを観察」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.