くらし情報『芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」』

2022年4月22日 04:00

芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」

芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」

女優の芳根京子、ももいろクローバーZの玉井詩織が出演する、ジュン・ROPE PICNICの新WEB動画「だれ と どこ いく?」編が、22日に公開された。

新CMでは、同ブランドのイメージキャラクターを務める芳根に加え、プライベートでも親交のある玉井が登場。2人がリンクコーデに身を包み、ドライブをしたり、公園で遊んだりしながら飾らない笑顔を見せている。また、あわせて撮影中にお互いにスマートフォンで撮り合った写真と映像を使用した「撮りあいっこ」編も公開された。

■芳根京子&玉井詩織インタビュー
――本日の撮影はいかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

芳根:もう、楽しかったね。

玉井:楽しかった、ほんと!

芳根:プライベートでもすごく仲が良いので、プライベートかな? と思うような、私たちが普段遊んでいるのを切り取ってもらったような感じがして、自然体でいられたので、すごく楽しかったです。

玉井:確かに、遊びの延長線上みたいな感じで、いつ撮られてたのかな? って思うくらい、自然な会話とか笑顔が見れるんじゃないかなと思います。

――お二人の初対面の時の、お互いの印象はいかがでしたか? また今とのギャップがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.