くらし情報『冨岡愛、優里作詞・作曲の楽曲を4.28配信「応援してくださった皆様に感謝」』

2022年4月24日 12:00

冨岡愛、優里作詞・作曲の楽曲を4.28配信「応援してくださった皆様に感謝」

冨岡愛、優里作詞・作曲の楽曲を4.28配信「応援してくださった皆様に感謝」

シンガーソングライターの冨岡愛が28日、優里が作詞・作曲を手がけた楽曲「ラプンツェル」を配信リリースする。

昨年6月にライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」にて開催され、シンガーソングライターの優里が審査員を務めた「ネクストブレイクシンガー発掘オーディション」において、総勢3,000名以上の参加者の中から1位に選出された冨岡。優里の作詞・作曲によるオリジナル楽曲配信の権利を獲得していた。

そしてこの度、優里の作詞・作曲による楽曲「ラプンツェル」が完成し、28日に配信リリースされることが決定。楽曲配信後は、優里の公式YouTubeチャンネル『優里ちゃんねる』でも同作が披露される予定だ。
○■冨岡愛コメント

このオーディションを通じて優里さんに素敵な楽曲を提供していただけることになり、とても良い刺激になりました。応援してくださった皆様にとても感謝しております。これからも自分の夢であるシンガーソングライターを目指し弾き語っていくので、聴いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.