くらし情報『佐藤健「とんでもないオファーがきました」 新世代プロテインのプロモーションに挑戦』

2022年4月25日 18:00

佐藤健「とんでもないオファーがきました」 新世代プロテインのプロモーションに挑戦

佐藤健「とんでもないオファーがきました」 新世代プロテインのプロモーションに挑戦

俳優の佐藤健が、カラダと環境に配慮した新世代プロテイン「Cobody Slim+」(コウボディ スリムプラス)のコミュニケーションディレクターに就任した。

炭酸コスメブランド「HADA NATURE(肌ナチュール)」を展開するWaqooは、カラダと環境に配慮した新世代プロテイン「Cobody Slim+」を4月25日18時より公式サイトにて発売開始。同商品のコミュニケーションディレクターに佐藤健が就任し、商品のプロモーション戦略を自ら企画立案し実行していく。

今回の起用は、俳優としての活躍のみならず、YouTubeやライブ配信アプリでの発信力が度々話題になる佐藤のコミュニケーション力に魅力を感じてのオファーとのこと。今後、自らが商品のプロモーションの企画立案に挑むドキュメンタリーを、公式YouTubeチャンネル「佐藤 健 / Satoh Takeru」にて配信していく。

連載第1回となる動画は、Waqooの社長自ら佐藤に、商品を世の中に広める「コミュニケーションディレクター」に就任してほしいと“口説く”様子を放映。最初は「責任が重大すぎる。なぜ、謎のいち俳優にオファーを?」と戸惑う佐藤だが、「一流の方に自由な発想で販促企画を考えてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.