くらし情報『今さら聞けないLINEのTips - スタンプの追加について』

2016年3月7日 17:53

今さら聞けないLINEのTips - スタンプの追加について

今さら聞けないLINEのTips - スタンプの追加について
テキストとかわいいスタンプの送受信や無料通話などで人気の「LINE」。設定の仕方がわからない、セキュリティ面で心配という理由で使うのをためらっているという方もいるのではないでしょうか。ここではスマートフォン版LINEの設定や使い方の基礎、小ワザを紹介していきます。今回は「スタンプの追加方法」について。

なお、iOS版/Android版ともに方法は同じですが、以下ではiOS版を使って検証しています。

***

気持ちや状況をイラストで表現できるLINEのスタンプ。スタンプのやりとりがLINEの楽しいところでしょう。しかし、アプリをインストールして最初から使えるスタンプは限られています。
LINEには人気マンガやアニメ、キャラクターのスタンプなどが用意されており、新しいスタンプが欲しい場合、LINEコインを使って購入する必要が。

それではLINEコインの入手方法とスタンプの購入方法について紹介していきましょう。

○まずはLINEコインをチャージ

LINEでスタンプや画面の背景「着せかえ」を購入する際にLINEコインが必要です。LINEコインはあらかじめチャージしてから使うのですが、チャージ方法は2種類。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.