くらし情報『マドンナ、公演中に息子のことで涙「母親の愛以上に強いものなんてない」』

2016年3月8日 09:31

マドンナ、公演中に息子のことで涙「母親の愛以上に強いものなんてない」

マドンナ、公演中に息子のことで涙「母親の愛以上に強いものなんてない」
歌手のマドンナ(57)が、4日に行われたニュージーランド公演の最中に息子ロッコのことで涙したようだ。

現在、元夫ガイ・リッチー(47)との間で15歳になる息子の親権について法廷バトルを繰り広げているマドンナだが、TMZによるとマドンナはコンサート中に「息子に対して母親が想う愛以上に強いものなんてない」と言葉を発したあとに涙を流したという。そして、今はロンドンでガイと一緒に暮らしているロッコに向けて「バラ色の人生(ラ・ヴィ・アン・ローズ)」の歌をささげた。

先日には、ロッコがアメリカにいる母の元に定期的に帰るのであれば、ガイとロンドンで暮らすという内容でマドンナとガイは最終合意する可能性が濃厚と言われていた。ある関係者は「裁判官はロッコはもう強制する年ではないとしていて、ロッコを強制的に帰らせることはできないのは明らかです」「ですが、マドンナはロッコに定期的に会い一緒に時間を過ごすことを確実にしたいと考えています。今2人は最後の内容を吟味しているところですね」と話していた。

そんな中、先週にはロンドンの裁判所からマドンナとガイは親権について「友好的な」決断にいたるようにといわれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.