くらし情報『中条あやみ、自身の変化明かす「いろんなことに挑戦」「一人で乗馬に…」』

2022年4月28日 04:00

中条あやみ、自身の変化明かす「いろんなことに挑戦」「一人で乗馬に…」

中条あやみ、自身の変化明かす「いろんなことに挑戦」「一人で乗馬に…」

女優でモデルの中条あやみが出演する、J-オイルミルズ・AJINOMOTO オリーブオイルの新CM「オリーブちゃんの食卓(キウイのカプレーゼ)」編が、28日から放送される。

新CMでは、アニメ『ポパイ』に登場するポパイのガールフレンド・オリーブちゃんとして出演。キウイとモッツァレラチーズにオリーブオイルをかけた「キウイのカプレーゼ」を作り、一口食べて「たまらん~!」とそのおいしさに感動する。

撮影では、監督から「本当にスペインに行ったような感じで」とリクエストを受けた中条。「わかりました」とうなずくと送風機を手にした風担当チームに「スペインの風をください」と声をかけ、現場を和ませた。

■中条あやみインタビュー
――「料理が変わる。ごちそう鮮度のオリーブオイル。」という「オリーブオイル」シリーズのCMのコピーにちなんで、中条さんの中で最近「変わったこと」がありましたら、お聞かせください。

いろんなことに挑戦するようになりました。
今までだとちょっと興味を持ったとしても、それをやるまでに勇気が必要だったり、時間がかかったりしていたんですけど、一人でもチャレンジすることを心がけるようにして、この前も一人で乗馬に行ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.