くらし情報『朝倉未来&ヒカル、投資額は「最高1億円」 事業立ち上げを目指す男女6人が共同生活』

2022年4月27日 14:45

朝倉未来&ヒカル、投資額は「最高1億円」 事業立ち上げを目指す男女6人が共同生活

朝倉未来&ヒカル、投資額は「最高1億円」 事業立ち上げを目指す男女6人が共同生活

格闘家の朝倉未来、YouTuberのヒカルが27日、都内で行われた新番組『Nontitle~この1000万あなたならどう使う?~』制作発表会に出席した。

同番組は、1000人以上の参加希望者から選ばれた事業立ち上げを目指す男女6人の若者が、ひとつ屋根の下、3カ月間の共同生活をしながら事業を作り出す様子を追うリアリティーショー。28日19時より公式チャンネルで配信される(全12話)。共同生活を振り返るスタジオではタレントの坂下千里子を迎え、3人でトークを展開。最終話では、メンバーがつくりあげた事業に投資を行うか否かを朝倉未来とヒカルが判断する“Demo Day”を実施する。

朝倉は「恋愛リアリティーショーはけっこうあるし、日本にあまりないスタートアップのリアリティーショーがあれば、見ている人たちに希望を与えるんじゃないかということで挑戦しました」と説明。ヒカルは、オーディションで参加者を選ぶ際に気をつけたことについて、「似たような人はとらないようにしました。バリバリのリーダーという感じの人ばかりだったら番組として成り立たないと思ったので、サポート役ができるような人を選んだり、能力は低くても気持ちが強い子だったり、バランスを見ながら選びました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.