くらし情報『ゆうちゃみ、NHKドラマ出演に驚き「まさかギャルがNHKのドラマに…」』

2022年4月27日 16:04

ゆうちゃみ、NHKドラマ出演に驚き「まさかギャルがNHKのドラマに…」

ゆうちゃみ、NHKドラマ出演に驚き「まさかギャルがNHKのドラマに…」

モデルのゆうちゃみが27日、都内で行われた「OSMIC FIRST」シリーズ新ブランド発表会に、タレントのデヴィ夫人、モデルで女優のトリンドル玲奈とともに出席した。

OSMICは、濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマト「OSMIC トマト」をリブランディングし、この春から新ブランド「OSMIC FIRST」が始動。3種類のラインナップ「PRINCESS」(糖度11のトマト)、「QUEEN」(糖度12のトマト)、「GRAND QUEEN」(糖度13のトマト)を展開する。

驚きの甘さを追求したトマトにちなみ、最近驚いたエピソードを聞かれると、ゆうちゃみは「今度ドラマに初挑戦することになったんですけど、まさかギャルがNHKのドラマに出演できるなんて思ってなかったので、うれしい気持ちもあったんですけど、一番驚きました」と、8月22日にスタートするNHKの夜ドラ『あなたのブツが、ここに』への出演に言及。「ありがたいです。頑張ります」と意気込んだ。

その後、再びドラマについて「役をもらった以上、頑張りたいと思っています」と話したゆうちゃみ。デヴィ夫人から「よくNHKがあなたを指名したわね」と言われると、「そうなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.