くらし情報『ももクロZの高城れに、佐々木朗希が先発した試合を生観戦「痺れました!」』

2022年4月27日 19:00

ももクロZの高城れに、佐々木朗希が先発した試合を生観戦「痺れました!」

ももクロZの高城れに、佐々木朗希が先発した試合を生観戦「痺れました!」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏・高城れにが27日、東京・新宿の伊勢丹新宿店で行われた「SOPHISTANCE 伊勢丹新宿店ポップアップショップ」オープン記念トークイベントに琉球風水志シウマとともに登場した。

化粧品ブランドのソフィスタンスは、4月27日から5月3日の期間に伊勢丹新宿店でポップアップショップをオープン。同ブランドのイメージキャラクターを務めたこともある佐々木と高城は、初めての実売店オープンを喜び、佐々木は「今まで店舗で買えなかったものが店舗で買えるということですごくうれしいです。たくさんの方に知っていただけるきっかけになると思うので、たくさんの方に手に取っていただければと思います」とオープンを祝福。高城も「今日初めてお店を拝見しました。白をモチーフに清潔感もあってオシャレでシンプルだけど、どの世代の方にも手に取りやすいと思います」と絶賛した。

同ブランドを毎日使用しているというは琉球風水志シウマは「今日も朝からちゃんと使ってますよ。エネルギーが感じられるので使いやすいんです。ラッキーアイテムですよ」と佐々木や高城に同ブランドの商品を勧めた。

同店舗では日焼け止め美容液も先行発売される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.