くらし情報『立川まんがぱーくで「とある自治体の地域振興」 - ゲコ太&自宅警備隊も参戦』

2016年3月8日 22:53

立川まんがぱーくで「とある自治体の地域振興」 - ゲコ太&自宅警備隊も参戦

立川まんがぱーくで「とある自治体の地域振興」 - ゲコ太&自宅警備隊も参戦
来たる春分の日の2016年3月20日(日・祝)に、東京都立川市の「立川まんがぱーく」(立川市錦町3-2-26 子ども未来センター内)で行われる、同施設のオープン3周年を記念した「立川まんがぱーくまつり」にて、「とある自治体の地域振興」イベントの開催が決定した。

これまでに行われた「とある自治体の地域振興」関連の資料パネル、等身大パネルの展示が同施設内地下のスペースで行われるとともに、ゲコ太グッズをはじめとする「とあるシリーズ」「とある自治体の地域振興」グッズの販売が行われる。

今回の新製品は、立川市内のラッピング自動販売機で発売中の「とある一方通行の珈琲無糖」に使用されている描き下ろしイラストのクリアファイル2種(会場特別価格:各500円/税込)。さらに、イベントで大人気のゲコ太も参加予定となっているほか、まんがに関連したイベントも多数行われる予定となっているので、ぜひ足を運んでみてほしい。

ゲコ太に加えて、「とある自治体の地域振興」の企画運営に関わっているグルーヴガレージからは、同社がライセンス管理を行っている"自宅警備隊"も特別参加して、グッズ販売などを行う予定。こちらもあわせて注目したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.