くらし情報『『まほステ』第3章開幕で、北川尚弥「集大成」 ノーヴァ役・井澤勇貴も登場』

2022年4月29日 12:30

『まほステ』第3章開幕で、北川尚弥「集大成」 ノーヴァ役・井澤勇貴も登場

『まほステ』第3章開幕で、北川尚弥「集大成」 ノーヴァ役・井澤勇貴も登場

舞台『魔法使いの約束』第3章が29日に東京・天王洲 銀河劇場にて初日を迎えた。

『魔法使いの約束』(通称:まほやく)は2019年11月の配信以降、現在500万ダウンロード数を超える人気ゲーム。現代から魔法の世界に召喚された主人公が、「大いなる厄災」と戦う21人の魔法使いの賢者として世界を救うために活躍する物語となる。今回の舞台化では原作ゲームのメインストーリー第1部を3章に分けたうちの第3章が上演される。

23日に初日を迎える予定だったが、関係者の新型コロナウイルス感染が発覚したことから公演を中止し、29日に開幕。第1部のラストを飾る第3章となり、魅力あふれる魔法使いたちが『まほステ』の舞台で個性豊かに生き、賢者と心を通わせていく。

東京公演は天王洲銀河劇場にて4月29日~5月8日、愛知公演はアイプラザ豊橋にて5月13日~15日、京都公演は京都劇場にて5月20日~5月22日。DMM.comにて複数日のライブ配信、また5月22日(日)13:00 千秋楽公演全国映画館でライブビューイング
○北川尚弥 コメント

皆さんにこの作品をお届けする事ができてホッとしています。

本作は第1章から第3章までの完結作として、自分たちにとって集大成となるものになっているかと思いますので、『まほステ』の世界にどっぷりと浸って楽しんでいただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.