くらし情報『EXIT、「Warai Mirai Fes」トップバッター! 大雨でも大勢の観客「あなたたちは精鋭です」』

2022年4月29日 13:06

EXIT、「Warai Mirai Fes」トップバッター! 大雨でも大勢の観客「あなたたちは精鋭です」

EXIT、「Warai Mirai Fes」トップバッター! 大雨でも大勢の観客「あなたたちは精鋭です」

大阪・万博記念公園で29日~5月1日の3日間、「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」が開催。初日の29日、お笑いコンビ・EXITがメインステージの「M-stage」(お祭り広場)にトップバッターとして登場した。

あいにくの大雨にもかかわらず、大勢の観客が駆け付けた。りんたろー。が「すごいね、こんなに人がいるんだ」と驚くと、兼近大樹も「こんなにいたんだ」とびっくり。兼近は「あなたたちの拍手、雨音に消されていました。何も聞こえなかった」と笑いを誘い、りんたろー。も「聞こえないぞー!」と叫んだ。


観客が2人に聞こえるように大きな拍手を送ると、「ありがとう!」「うれしいですね!」と感激。兼近は「こんな笑えない状況の中、よく来てくれましたね」と伝え、りんたろー。も「ありがとう。あなたたちは精鋭ですよ」と感謝した。そして、兼近が「この状況でもまだ笑いたいんだと思って引いてました」と言うと、りんたろー。は「やめろよ(笑)。こういう状況でも来てくれたってことじゃん」とフォロー。息ぴったりのトークで盛り上げた。


「Warai Mirai Fes 2022 ~Road to EXPO 2025~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.