くらし情報『久代萌美アナ、野外フェスでMC 吉本芸人の生ネタ「しっかり見届けたい」』

2022年4月29日 17:30

久代萌美アナ、野外フェスでMC 吉本芸人の生ネタ「しっかり見届けたい」

久代萌美アナ、野外フェスでMC 吉本芸人の生ネタ「しっかり見届けたい」

大阪・万博記念公園で29日~5月1日の3日間、「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」が開催。初日の29日、4月より吉本興業所属となった久代萌美アナウンサーがアシスタントMCとして出演した。

大雨の中で行われたオープニングで、MCの浅越ゴエとともに登場した久代アナは、「こんにちは~! 雨の中、たくさんの方、ありがとうございます! アシスタントMCを務めます、4月から吉本興業に所属している久代萌美です」とあいさつ。「今日夜8時まで担当しますので頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

浅越が「フェスって雨のほうが伝説になりますよね。今日の日、忘れるわけないですよね」と言うと、「記憶には確かに残りますね」と同調。「しっかり雨対策をして風邪だけはひかないようにしていただきたいと思います」と呼びかけ、「(雨の中のフェスは)一体感が生まれますよね」とも話した。

お笑い芸人たちのネタを生で見たことは「ほとんどないです」という久代アナ。
浅越が「久代ちゃんの歓迎会みたいなもんですよ」と言うと、「こんな贅沢な歓迎会ありがとうございます! しっかり見届けたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.