GENERATIONS白濱・数原・中務、待ち時間にフェス会場散策「普通に歩いていました」
ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが30日、大阪・万博記念公園で開催されている「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」に出演した。
2日目のメインステージ「M-stage」(お祭り広場)は、「EXPO JAM」と題し、アーティストが続々出演。GENERATIONSがトリを務め、「Make Me Better」「You & I」「新しい世界」「Y.M.C.A.」など10曲をパフォーマンスした。
その後、MCのニューヨークとともにトーク。屋敷裕政が「今日お昼にリハーサルされていたじゃないですか。夜まで何をされていたんですか?」と尋ねると、白濱亜嵐は「それぞれです。僕と(数原)龍友くんと(中務)裕太くんは、会場の中を普通に歩いていました」と明かし、数原も「フェス自体が久しぶりだったので、楽屋でこんな天気いいのにじっとしているの無理やろってなって」と話した。
会場内を歩いていたことに驚きの声が上がったが、気づいていた人もいたようで、ニューヨークの「見た?」という質問に手を挙げる人が何人も見られた。
小森隼は、大阪市内のコーヒー店を訪れ、そこで偶然、片寄涼太と遭遇したという。「僕の好きなコーヒー屋さんにふらっと行ったら、見たことあるオーラあるヤツおるなと思ったら、うちのボーカルやんけ! って」と話し、片寄も「会いました」と振り返った。
佐野玲於は難波の人気カレー店へ。「難波のB級グルメ。30分並びました」と明かすと、ニューヨークは「30分カレー屋並んだんですか!?」とびっくり。佐野は「めっちゃおいしかったです」と話した。
最後に話すことになった関口メンディーは、メンバーから「さて、なんでしょうね」「これはおもろいで」とプレッシャーを与えられてから、「ホテルでモデルさんみたいにずっと半身浴していました」と回答。ニューヨークと観客は笑ったが、メンバーの反応はいまひとつ。
ニューヨークが「だいぶおもろかったけどメンバーのリアクションが厳しい」と言うと、メンバーから「ニューヨークさんOKでGENERATIONSはNG」「心なしかスベらせたいみたいな」との声が。だが、佐野が「ニューヨークだけに入浴みたいな」と気づくと、メンディーは得意げな表情。メンバーは「絶対後付けや!」「玲於が言った!」とツッコみ、仲の良さが伝わるトークで観客を楽しませた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
WEST.桐山照史&小瀧望、センスアップを目指しながらも“男子高校生”に 重岡大毅の驚きの行動も明かされる
-
new
「なんて美しい」35歳・浅田真央、藤色の着物まとい上品なたたずまい 気品あふれる姿に絶賛の声「品がありつつ可愛い」「本当によくお似合いです」
-
new
「嫁は立っててね」食事を許さない義母!?しかし⇒【ガタッ】知らん顔していた夫が、立ち上がった話。
-
new
チ・チャンウクの3回目となるクリスマスイベント、独占配信決定 80歳になるファンの“WISH”を叶えるため、おんぶも【レポートあり】
-
new
蓮佛美沙子、原嘉孝のギャップに驚き「悪口じゃないですよ」本人も認める「“ド陰”です」