くらし情報『キアヌ・リーブスが美女2人の誘惑の果てに絶叫! 『ノック・ノック』特報公開』

2016年3月10日 17:00

キアヌ・リーブスが美女2人の誘惑の果てに絶叫! 『ノック・ノック』特報公開

キアヌ・リーブスが美女2人の誘惑の果てに絶叫! 『ノック・ノック』特報公開
俳優のキアヌ・リーブスが主演を務めるスリラー映画『ノック・ノック』(6月11日公開)のティザービジュアルと特報映像が10日、公開された。

本作の主人公は、平和で理想的な家庭を築いた良き父親エヴァン(キアヌ)。彼は、家族が留守にしている家に突然訪ねてきた美女ジェネシス(ロレンツァ・イッツォ)とベル(アナ・デ・アルマス)の誘惑に負けたことで、絶望のふちへと追い込まれていく。

ティザービジュアルは、ドアスコープからのぞく、エヴァンの不安げな表情が印象的なデザイン。右上には「これは、破滅への扉」とのキャッチコピーも書かれており、一晩の快楽から一転して、理不尽なまでの暴力によって2人に翻弄(ほんろう)されるエヴァンの危機的な状況を捉えた世界観を垣間見ることができる。

そして特報は、エヴァンが愛犬と共に、バカンスへ出掛ける家族を見送るシーンから始まる。その夜、外からノックの音が響く。「こんな大雨の中、一体誰が…」という不審な面持ちでエヴァンが玄関の扉を開けると、そこにはずぶぬれになったジェネシスとベルの姿が。
「この扉、開ける? 開けない?」の言葉が踊ると、バスローブをはだけさせながら少し妖しげな笑みを浮かべる2人の美女と共に、エヴァンの悲痛な叫び声がこだまする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.