くらし情報『BiSH、万博公園でライブ! 岡本太郎を愛するセントチヒロ・チッチ「すごく幸せ」』

2022年5月1日 15:29

BiSH、万博公園でライブ! 岡本太郎を愛するセントチヒロ・チッチ「すごく幸せ」

BiSH、万博公園でライブ! 岡本太郎を愛するセントチヒロ・チッチ「すごく幸せ」

楽器を持たないパンクバンド・BiSHが1日、大阪・万博記念公園で開催されている「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」に出演した。

最終日のメインステージ「M-stage」(お祭り広場)は、「EXPO CARNIVAL」と題し、アーティストのライブと人気芸人のネタが楽しめる1日に。BiSHがトップバッターを務め、「FiNAL SHiTS」や「プロミスザスター」、「beautifulさ」など8曲を披露した。

MCでは、セントチヒロ・チッチが「万博公園めちゃくちゃ楽しみにしていました! 久しぶりの大きい野外フェスで、大阪の皆さんと一緒に時間を過ごせるのを楽しみにしていました」と挨拶。「BiSHはとてもお笑いが大好きなグループで、今日すごく楽しみにしていたんだよね」と続けると、ほかのメンバーも「楽しみにしていました!」「さっきかまいたちさんにお会いしました!」とうれしそうに話した。

また、モモコグミカンパニーは「目の前にこんな太陽の塔あってライブすることなんてないよね。すごいよね」と太陽の塔に大興奮。セントチヒロ・チッチも「すごくすごく新鮮な気持ちでライブを届けさせていただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.