くらし情報『氣志團・綾小路翔、移動はバイクではなく自転車「特攻服着ているのに」』

2022年5月1日 17:11

氣志團・綾小路翔、移動はバイクではなく自転車「特攻服着ているのに」

氣志團・綾小路翔、移動はバイクではなく自転車「特攻服着ているのに」

ロックバンド・氣志團が1日、大阪・万博記念公園で開催されている「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」に出演。ステージに立つ前に報道陣の取材に応じた。

綾小路翔は「『Warai Mirai Fes』なので、笑いと、未来と、フェスと、2022と、すべてを織り込んだステージをお見せしたいと思います」と意気込み、「こちら(万博記念公園)でフェスに出させていただいたことがありましたが、この位置ではなかった。太陽の塔のここまで目の前ではやってなかったので、迫力あるなと思ってドキドキしています」と話した。

SDGsを意識したイベントにちなみ、日頃のSDGsに関する取り組みを聞かれると、綾小路は「こんなに特攻服着ているのに、最近全くまったく単車乗らないで、移動ほとんど自転車なんですよ。たまに電車みたいな」と、バイクに乗らずほぼ自転車で移動していると明かした。

また、「これはすごく前からやっているんですけど、牛乳とか手前から取る」と、買物の際に陳列の手前に置いてあるものを取るようにしていると告白。「(奥から取ったら)このあぶれもんたちどうなるのか。
自分たちがあぶれもんだから(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.