マライア・キャリーのリアリティ番組製作へ!? プライベートも公開
番組名は『マライアズ・スクワッド』となり、マライアのラスベガスの長期公演『マライア#1・トゥ・インフィニティ』の舞台裏や、ヨーロッパツアーの模様を追う内容になるという。
関係者の1人は「マライアのマネージャーはリアリティテレビ番組のプロデューサーですから、この契約を持ってきたのです」「この番組はマライアと回りのスタッフたちをメインにしています。クレイジーですよ。マライアはカメラの前でとても面白いんですよ」とコメントする。
また、現在大富豪のジェームス・パッカー氏と婚約しているマライアは、仕事現場だけでなく、プライベートの様子も番組の中で見せるという。別の関係者はUsウィークリー誌に「マライアはプライベートで家族と過ごすところ見せること楽しみにしています」「彼女の新たな面を見せることになるのは確かですね」と話す。
さらに、マライアは先月開かれたエルトン・ジョン主催のアカデミー賞鑑賞パーティーにカメラクルーを連れて出席していたことから、番組の撮影はすでに始まったともみられている。
その模様を目撃した1人は「マライアが自分のカメラクルーを連れていたようでしたよ」「マライアはカメラクルーと必要な分を撮ったかどうか常にチェックしていました。個人的にスタッフを連れてきていたのは彼女だけでしたよ」と語っていた。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
new
板垣李光人が新CMでチェスに挑戦「これからは先手を打つ人生を送っていこうかな」、スキンケアブランド『アルージェ』イメージキャラクター就任
-
new
具志堅用高「もっともっと遊びたかった」 ガッツ石松さんを追悼 芸能界でも先輩「なかなかマネできなかった」
-
new
『TGC 富山 2026』メインアーティストにCANDY TUNE&モナキ決定 葛西杏也菜・小林由依・池田匡志・八村倫太郎ら豪華ゲストも
-
new
小籔千豊、吉本興業との専属契約を今年末をもって終了 新喜劇座長を16年間務め、ジェニーハイなど多彩に活躍
-
new
夏帆、“しょうが焼き”ほおばりにっこり 「やよい軒」新CM公開、「~三元豚ロース~極みしょうが焼定食」