くらし情報『柳美稀、王道ではない悪女役に意欲「嫌われてもいい」「だからこそ印象が強く残る」』

2022年5月10日 10:00

柳美稀、王道ではない悪女役に意欲「嫌われてもいい」「だからこそ印象が強く残る」

柳美稀、王道ではない悪女役に意欲「嫌われてもいい」「だからこそ印象が強く残る」

●素の自分を表現した写真展
『動物戦隊ジュウオウジャー』(16)のセラ/ジュウオウシャーク役で本格デビューし、近年では映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』(21)や映画『ハニーレモンソーダ』(21)に出演するなど、女優として活躍の場を広げている柳美稀。今月7日からは、カメラマン・福島裕二氏とタッグを組んだ写真展「柳美稀 × 福島裕二 写真展 -continue-」を、東京・アトリエY 原宿にて開催している(15日まで)。「理想の姿を表現できた」という同写真展への思いとは。写真展タイトルの“continue”には、「女優として大事にしていること」が深く関係していた。

○■まさかの写真展に不安も

――写真展開催を聞いたとき、どのように思われましたか?

「写真展……!? 私で大丈夫なんですか!?」と思ったのが率直な感想ですね。写真集を出すことはあると思うんですが、写真展ってほとんどの人が経験しないことだと思うんです。そんな機会をまさか自分が与えてもらえるなんて思ってもいなかったので、楽しみでもありつつ不安も覚えつつ……複雑な気持ちでした。

――職業柄、写真を撮られることも多いと思いますが、そもそも撮影されることは得意ですか?

得意か不得意かと言われると不得意だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.