くらし情報『氷川きよし、自分らしさとは「なりたい自分に近づくための努力を続けること」』

2022年5月10日 05:00

氷川きよし、自分らしさとは「なりたい自分に近づくための努力を続けること」

氷川きよし、自分らしさとは「なりたい自分に近づくための努力を続けること」

演歌歌手の氷川きよしが出演する、メビウス製薬・SIMIUSの新CM「自分らしい肌を、シミウスで叶える」編が、10日から公開される。

新CMでは、氷川がオフ感あふれるルームウェア姿で登場。ブランドカラーのラベンダー色の部屋でスキンケアをする姿を披露し、笑顔を見せる。

■氷川きよしインタビュー
――SIMIUS について、実際に使って頂いてどのような感想でしたか?

まずは、3日間使わせていただきました。「薬用ホワイトニングジェル EX モイスト」を塗って寝ましたが、もちもちなお肌なりました! しっとりします!「薬用 美白ホワイト C 化粧水」もとろみがあり、浸透力が素晴らしいです。たくさんの人におすすめできるものだと思いましたので、私自身もこれからも使わせていただきます。

――お仕事柄不規則な日々だと思いますが、ご帰宅後のバスタイムやスキンケアに時間はかけていますか?

バスタイムは、自分にとっては“リラックスタイム”です。1時間くらい半身浴をしながら本を読んだり、音楽を聴いたりして、汗をかいてリラックスするとても大切な時間です。
以前は、そのあと冷たいシャワーを浴びたりしていましたが、今は寒くなるのでやっていません(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.