くらし情報『高畑充希、タモリの心の声をアテレコ「声がひっくり返ったりとかもして…」』

2022年5月10日 00:00

高畑充希、タモリの心の声をアテレコ「声がひっくり返ったりとかもして…」

高畑充希、タモリの心の声をアテレコ「声がひっくり返ったりとかもして…」

タレントのタモリと女優の高畑充希が出演する、キリンビール・本麒麟の新CM「飲み飽きない味わい」編、新WEB動画「醸造家のこだわりを語ってみた」編が、10日より公開される。

同CMシリーズの前作から新しくなった赤い空間に、タモリが登場する新CM。醸造家からの手紙を読みながら、タモリは「ほぉ」と感心の声を上げる。緊張した面持ちの醸造家がグラスに同商品を注いで差し出すと、タモリは「いつもうまいっていうのが一番だよね」「うまいねぇ」と笑顔を見せる。

新WEB動画では、タモリの動きに合わせて、高畑がタモリの心の声を実況。最後にはアテレコをタモリに気づかれてしまい、「何やってんの、こっちきて一緒に飲もうよ」と声をかけられ、2人で乾杯をする。そして高畑は「やっと飲めた!」と満足げな笑みを浮かべる。

■タモリ インタビュー
――今日のCM撮影はいかがでしたか? 醸造家からの手紙を読むシーンがありましたが、手紙を書くことはありますか?

たまに書きますね。
ちゃんとお礼を言わなきゃいけない時には、お礼状を書くことはあります。

――新しくなってよりうまくなった「本麒麟」ですが、最近自分の中で「うまくなったな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.