くらし情報『賀来賢人、ファン公言のKFC新CM出演に歓喜「軽く小躍りしました(笑)」』

2022年5月13日 04:00

賀来賢人、ファン公言のKFC新CM出演に歓喜「軽く小躍りしました(笑)」

賀来賢人、ファン公言のKFC新CM出演に歓喜「軽く小躍りしました(笑)」

俳優の賀来賢人が出演する、日本ケンタッキー・フライド・チキンの新CM「カーネル登場」編が、18日より放送される。

新CMでは、新たにCMキャラクターに就任した賀来が、創業者のカーネル・サンダースに扮して登場。以前からKFCファンを公言していた賀来が、カーネルのKFC愛を全力で表現する。

■賀来賢人インタビュー
――KFCのCMに出演が決まった今のお気持ちは?

この業界に⼊っての⼀番の夢がケンタッキーのCMに出ることだったんです! なので、思いが届いたのかこのようなオファーをいただいて夢心地です。今でも信じられないくらい嬉しいですし、出演が決まったと聞いたときは軽く小躍りしました(笑)。芸能界の中でも間違いなく僕以上にケンタッキーを⾷べている⼈はいないというくらいの自信があったので「いつかCMに出演したい!」とは思っていましたが、実際にCMキャラクターになってみると、とても恐れおののいています。

――「カーネル・サンダース」を演じてみて、いかがでしたか?

とっても光栄でした! 現代にカーネル・サンダースがいたらというコンセプトのCMなので、衣装や小道具に至るまでカーネルを忠実に再現して、非常にスタイリッシュでかっこよく明るいカーネルになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.