くらし情報『かまいたち、自身のアバターに不満「俺らだけハゲてる。増毛しておいて」』

2022年5月13日 12:45

かまいたち、自身のアバターに不満「俺らだけハゲてる。増毛しておいて」

かまいたち、自身のアバターに不満「俺らだけハゲてる。増毛しておいて」

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司、濱家隆一)が13日、都内で行われた「FANY X」事業発表会に出席した。

吉本興業は、「NFT」や「メタバース」など、急速な進化を遂げるデジタル領域において、未来のエンターテインメントの発展のため、最先端のデジタルイノベーションとエンタメを融合させた、メタバース事業およびタレントアバター事業「FANY X(ファニーエックス)」をスタートすることを発表した。

メタバース事業においては、自治体や企業とのパートナーシップのもと、クリエイターとも連携し、地方創生につながる地域メタバースのプロジェクトを進めていく。タレントアバター事業では、所属芸人・タレントのアバター化を進めており、メタバース上でのイベント開催や出演、広告商材としての肖像利用など、オンライン上でタレントIP、芸人コンテンツを利用できるサービスを展開していく。

発表会では、スクリーンにバーチャル大阪特別会場が映し出され、かまいたち、マヂカルラブリー、チョコレートプラネット、間寛平らのアバターが登場。かまいたちは「剃り込みハゲみたいな。俺あんなハゲてないですよ。俺らだけちょっとハゲてる」と不満を口にして笑いを誘い、「あとで増毛しておいてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.