くらし情報『NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う』

2022年5月13日 17:00

NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う

NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う

●初センターで“垢抜ける計画”「バズれたら(笑)」
アイドルグループ・NMB48の川上千尋が、ファン投票企画「NAMBATTLE2~愛~」で1位に輝き、27thシングルのセンターに決定した。加入10年で初めてセンターの座をつかんだ川上にインタビューし、センターとしての意気込みや今後の目標について話を聞いた。

――「NAMBATTLE2~愛~」1位、そして初センター、おめでとうございます! 改めて心境をお聞かせください。

ありがとうございます! ファンの方の「やっとセンターになれたね」「ちっひーのセンターをずっと心待ちにしていたよ」という言葉がすごくうれしくて。NAMBATTLEが終わった直後、センターに向いてないのではないかなと思っていましたが、皆さんの言葉で自信がつきましたし、センターに見合う人にならないと、という考えに変わりました。

――“センターに見合う人”とは、具体的にどのようなイメージでしょうか?

憧れとして挙げられる人はセンターが多く、誰が好きでNMB48に入ったかという話になったときに、(山本)彩さんや(白間)美瑠さんの名前が挙がります。私はそういう場面で名前が挙がったことがないので、憧れられるセンターになることが第一だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.