くらし情報『NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う』

2022年5月13日 17:00

NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う

この子、気になるなと思ってもらえる美人になりたいです!

●「ちっひーさんみたいに」と言ってもらえる存在に
――NMB48全体のお話も聞かせてください。今のグループの課題はどのように感じていますか?

SNS時代と言われている今、拡散力が必要だと思いますが、先輩方も卒業していって以前よりSNSが強くないかなと。フォロワー数も伸び悩んでいるので、一人ひとりが何十万人にも拡散できるようなパワーが必要なのかなと思っています。

――逆に、今のグループの強みや魅力はどう捉えていますか?

NAMBATTLEも、吉本新喜劇とのミュージカル『ぐれいてすと な 笑まん』も、攻めているなと思っていて、どんな状況に陥ってもあきらめず攻めていく姿勢は、ファンの方も見ていて面白いだろうなと思いますし、攻めているイベントを経験するたびにメンバー一人ひとり成長していると思います。まだまだな部分もありますが、一人ひとりのパワーは確実に上がっているので、その成長も楽しんでいただけると思います。

――一人ひとりのパワーという点で、川上さんはどのようになっていきたいと思い描いていますか?

同期の渋谷凪咲がバラエティで頑張っているからこそ、私は凪咲とは違うジャンルで攻めていきたい、女優やスポーツという面でみんなを引っ張っていける存在になりたいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.