くらし情報『NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う』

2022年5月13日 17:00

NMB48川上千尋、渋谷凪咲の活躍に刺激「私は違うジャンルで…」 女優業や猛虎愛で活躍誓う

――阪神の仕事でやりたいことは?

阪神関係だったら全部やりたいんですけど、珍プレー好プレー番組など、特番に常に必要な存在になれたら。あと、キャンプ取材もしてみたいです。

――始球式での野望などはありますか?

今年の目標が始球式なんです。これまでも3回くらいさせていただいたことがありますが、そのときは山なりでしか届かなかったので、今年もし始球式ができたら球速を出したいなと。100キロくらい出して、甲子園が「おー!」ってなるように。そこに立っていたいです!

――何歳頃にNMB48を卒業したいということも人生設計として考えているのでしょうか。

NMB48以外の世界……阪神タイガースや野球の世界、演技の世界で川上千尋として通用するようになったら卒業していきたいなと。今はNMB48のおかげでできている仕事ばかりなので、どんどん名前を使ってやろうと、そういう気持ちでやっています(笑)

――たくましい! いい意味でのガツガツさは、大阪の方ならでは強みでしょうか。


大阪のおばちゃんになる行く末が見えているというか(笑)。ガツガツいきたいと思います!

――最後に、5月14日に開幕する『ぐれいてすと な 笑まん』について、どんなところに注目してもらいたいかアピールお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.