くらし情報『オズワルド伊藤、ガルアワ初出演で「人生で一番緊張」 畠中は“ベテランの顔”』

2022年5月14日 18:41

オズワルド伊藤、ガルアワ初出演で「人生で一番緊張」 畠中は“ベテランの顔”

オズワルド伊藤、ガルアワ初出演で「人生で一番緊張」 畠中は“ベテランの顔”

お笑いコンビ・オズワルドが14日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」に出演した。

ファッションブランド「GAP」のステージに登場。ボケの畠中悠もツッコミの伊藤俊介も胸に大きくロゴがプリントされたTシャツを着用し、それぞれ長ズボン・短パンという漫才披露時とはギャップのあるカジュアルスタイルだった。ウォーキング中、伊藤は照れくさそうに斜め下を見つけていたが、横を歩く畠中はなぜか右手を腰に当ててドヤ顔。コンビ間の違いに会場では笑いも起こった。

ランウェイ終了後、トークコーナーに登場したオズワルド。ガルアワ初出演となった畠中は「ちょっと考えられない…」と驚いた様子で、伊藤も「マジで人生で1番緊張した。余裕で『M-1』よりですね!」と慣れないイベントにドギマギだった。


また、伊藤はドヤ顔でウォーキングした相方を見て「畠中が16年やっていた顔してたんですよ。なんでそんな顔できるの?」と相方の態度にびっくり。そんな中、畠中は指でハートを描く仕草をしており「ハート作ってって(うちわに)書いてあったから…」と説明すると、伊藤から「お前じゃねぇよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.