くらし情報『日向坂46、3回目のガルアワで3曲披露 「誰よりも高く跳べ!」で大盛り上がり』

2022年5月15日 07:12

日向坂46、3回目のガルアワで3曲披露 「誰よりも高く跳べ!」で大盛り上がり

日向坂46、3回目のガルアワで3曲披露 「誰よりも高く跳べ!」で大盛り上がり

アイドルグループ・日向坂46が14日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」に出演した。

3回目となったガルアワのステージ。キャプテンの佐々木久美は「今日は短い時間ですけど、みなさんと一緒に楽しめればいいな。全力でライブをやらせていただくのでよろしくお願いします!」とあいさつ。日向坂46が登場したのはガルアワの終盤だったが、「いまだにこのテンションで迎えてくれてうれしい。見えていますか?ペンライトもありがとうございます!」と感謝した。

この日は「ってか」、6月1日に発売される新曲「僕なんか」を披露。最後の曲「誰よりも高く跳べ!」の前には、メンバーが大声で次々に「盛り上がってますかー!?」「もっともっと高く跳べ~!」と観客に呼びかけ、最後は佐々木久美が「全員一緒になって楽しみましょー!」「ガルアワ跳べー!」と叫んだ。
メンバーはランウェイにズラリと配置したフォーメーションでパフォーマンスし、2年半ぶりの開催となったガルアワを笑顔で楽しんでいた。

「GirlsAward」は、2010年から開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.