くらし情報『ひろゆき氏、10代女性の「有名になりたい」に回答 “外見”は「そこまで重要じゃない」』

2022年5月15日 12:59

ひろゆき氏、10代女性の「有名になりたい」に回答 “外見”は「そこまで重要じゃない」

ひろゆき氏、10代女性の「有名になりたい」に回答 “外見”は「そこまで重要じゃない」

2ちゃんねるの創設者で実業家の“ひろゆき”こと西村博之氏が14日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」にフランス・パリからオンラインで参加した。女性向けのイベントに出るのは約20年ぶりで、「電撃ネットワークと南部虎弾さんと下着のショーに出たことある(笑)」と語った。

ひろゆき氏が登場したトークコーナーには、Repezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長も活動拠点にしているインドネシアから参加。この日は10代女性から「有名になって大きなステージに立ちたい」という質問が寄せられ、ひろゆき氏が回答した。

ひろゆき氏は「かわいいって言われることはそこまで重要じゃない。なぜステージに立てるかと言うとフォロワー数とか“数字”なんです。数字がついていると、スポンサーがついて番組にも出やすくなる。いかにSNSでフォロワーを増やすかなんです」とした。
そして「インドネシアに行ってDJ社長の彼女になるとめちゃめちゃ増える(笑)」と語った。

コーナーの最後にはDJ社長から「レペゼン フォックスの半生をマンガ化」することと、「マンガを手掛けるマンガ家を公募」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.