くらし情報『TVアニメ『少年アシベ』、アシベを河村梨恵、ゴマちゃんを東山奈央が担当』

2016年3月19日 07:30

TVアニメ『少年アシベ』、アシベを河村梨恵、ゴマちゃんを東山奈央が担当

TVアニメ『少年アシベ』、アシベを河村梨恵、ゴマちゃんを東山奈央が担当
2016年4月5日(火)よりNHK Eテレ 天てれアニメで放送開始予定の『少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん』だが、そのキャスト&オープニングテーマが発表された。

主人公・芦屋アシベ役は初主演となる河村梨恵、ゴマちゃん役は東山奈央が担当。そのほか、アシベの父ちゃん役を津田健次郎、アシベの母ちゃん役を赤﨑千夏、天堂先生役を遊佐浩二、ゆうまくん役を佐倉綾音がそれぞれ務める。ここでは各キャストからのメッセージを紹介しよう。

■河村梨恵(アシベ役)
小さい頃に観ていた「少年アシベ」で自分がアシべを演じる日がくるとは夢のようです。楽しみながら精一杯演じさせていただきます!!

■東山奈央(ゴマちゃん役)
ゴマちゃんの愛らしさに私自身とても癒されております。素敵な作品に関わらせていただき胸がいっぱいです。よろしくお願い致します!

■津田健次郎(アシベの父ちゃん役)
「少年アシベ」の可愛く面白い世界が好きなのでとても嬉しいです。楽しみにしていて下さい!

■赤﨑千夏(アシベの母ちゃん役)
まさか自分が「少年アシベ」に関われるとは思っておらず、とても光栄です。賑やかな家族の母ちゃんを演じるのが楽しみです!

■遊佐浩二(天堂先生役)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.