くらし情報『高橋ひとみ、舞台『ハリポタ』参加で「毎日が夢のよう」 魔法にも大興奮』

2022年5月17日 12:10

高橋ひとみ、舞台『ハリポタ』参加で「毎日が夢のよう」 魔法にも大興奮

高橋ひとみ、舞台『ハリポタ』参加で「毎日が夢のよう」 魔法にも大興奮

女優の高橋ひとみが17日、東京・TBS赤坂ACTシアターで行われた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』製作発表に出席。本作に参加する喜びを語った。

榊原郁恵とのダブルキャストでマクゴナガル校長役を演じる高橋。「オーディションから本日に至るまで毎日が夢のような日で、稽古初日からとにかく楽しくて、ワクワクして、ここにいられる幸せを毎日噛みしめています」と語った。

4月頭から稽古を行い、昨日16日に初めて劇場入り。高橋は「昨日もびっくりするような魔法をたくさん見せていただいて、お稽古では見られなかった本物の魔法が見られて、それがまだこれからたくさんあるんだと思うと本当にワクワクしていて、この年になってまだこんなにワクワクドキドキする体験をさせていただけて本当に幸せで、命ある限りここにいたいなと思わせてくれる素敵な舞台とチームの皆さん。すべてが本当に幸せな時間です」と目を輝かせながら話し、「マクゴナガル校長役がいるだけで安心していただけるような存在になれるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

本作は、ハリー・ポッターシリーズの原作者であるJ.K.ローリング自ら原案を練り上げ、「家族、愛、喪失」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.