くらし情報『コムドット、グループ初のCM出演 やまと「本当にずっと夢見てきた仕事」』

2022年5月18日 04:00

コムドット、グループ初のCM出演 やまと「本当にずっと夢見てきた仕事」

コムドット、グループ初のCM出演 やまと「本当にずっと夢見てきた仕事」

YouTuberグループのコムドットが出演する、UHA味覚糖・水グミ 巨峰味の新CM「⽔グミ コムドット⽔⾵船」編が、25日より放送される。

新CMでは、グループ初CMとなるコムドットが登場。グループのスローガンである“放課後の延長”をテーマとして学校を舞台に水風船を投げ合い、びしょ濡れになる。しかし、一人だけ全く濡れていないリーダー・やまとが「涼しくなりたいなら……」と問いかけると他のメンバーは「それ、先に言ってよ~」とうなだれる。そこでカットがかかり、CMは終了かと思いきや、ゆうたの「ちょっとすみません! やまとだけ濡れてないの⼤丈夫ですか?」という一言をきっかけにやまとは特⼤⽔⾵船をぶつけられ、結局ずぶ濡れになる。

■コムドット インタビュー
――CMの⾒所を教えてください。

やまと:普段僕たちが使っているカメラの画質とレベルが違いすぎて、例えば使っているところ以外の映像もドラマのワンシーンみたいで、普段と圧倒的に違う⾃分たちを⾒せられているというのが今回の⾒所なのかなと思います。

ゆうた:CMの撮影すごく緊張していたんですけど、バスケットボールとかバスケットゴールがあったので休憩時間にみんなでバスケとかできて、リフレッシュした状態で臨めたかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.