くらし情報『華原朋美、2歳の息子がメディア初登場 坂上忍「お母さん、ガチです」』

2022年5月17日 15:55

華原朋美、2歳の息子がメディア初登場 坂上忍「お母さん、ガチです」

華原朋美、2歳の息子がメディア初登場 坂上忍「お母さん、ガチです」

歌手の華原朋美が、18日配信のABEMA『デマ投稿を許さない』(毎週水曜23:30〜)にゲスト出演する。

同番組は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ“禁断のトークバラエティ”。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表としてその真実に迫る。

今回が坂上と初対面となった華原は「お会いしたかったです! 今日はもう感激です」とスタジオに入るなり、嬉しそうな様子。「坂上忍命ですから」と日課として“坂上リサーチ”をしていることを明かし、熱烈な坂上愛を伝える。

さらに番組内では、華原の2歳の息子がメディア初登場。「坂上さんに会わせたくて……」と紹介し、「坂上さんが総合プロデュースする子役事務所に、ぜひ息子を入れたい」と懇願する。前のめりな華原の勢いに、坂上が思わず「お母さん、ガチです」とたじろく場面も。


そのほかにも、人気絶頂時の暮らしぶりや年収、今後芸能界でやりたいまさかの野望など、さまざまな真実を赤裸々に明かしていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.