くらし情報『岡田将生、森の番人役の新CM 木に腰掛ける姿にスタッフ「絵になる!」』

2022年5月18日 04:00

岡田将生、森の番人役の新CM 木に腰掛ける姿にスタッフ「絵になる!」

岡田将生、森の番人役の新CM 木に腰掛ける姿にスタッフ「絵になる!」

俳優の岡田将生が出演する、ビオフェルミン製薬・新ビオフェルミン S錠の新CM「Big Tree/フローラ」編が、19日より放送される。

新CMでは、岡田が“森の番人”として登場。「ビオフェルミンの森」の中にある長寿の木・Big Treeを舞台に、“善玉菌を増やす”大切さを伝える。

大きな木の幹に腰掛けてバイブルを開く岡田の姿に、現場スタッフからは「絵になる!」と称賛の声も。また、岡田はカットがかかると毎回映像をチェックし、監督と密にコミュニケーションを取る姿も見られた。

コメントは以下の通り。

■岡田将生
再び「森の番人」を演じさせていただきましたが、前回の雰囲気とはまた違った、昼下がりの時間をおだやかに過ごすところに注目してほしいですね。僕自身、改めて、おなかの健康のためには善玉菌を増やすことが大事だと気づかされました。これからも引き続き、おなかを大事にしていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.