くらし情報『NMB48渋谷凪咲、前髪なしの“未来”衣装「本業のアイドルでは絶対しない」』

2022年5月20日 00:00

NMB48渋谷凪咲、前髪なしの“未来”衣装「本業のアイドルでは絶対しない」

NMB48渋谷凪咲、前髪なしの“未来”衣装「本業のアイドルでは絶対しない」

NMB48の渋谷凪咲が出演する、デル・テクノロジーズ「DELL XPS」の新WEBCM「挑戦が、私を未来に連れていく」編が、20日より公開される。

新CMでは、渋谷がカフェに登場。PC作業をしているとシーンが一転し、未来感あふれるシルバーの衣装とメイク、前髪なしのヘアスタイルでいつものイメージとは違う姿を披露する。

また、コンデナスト・ジャパンとデル・テクノロジーズの共同プロジェクト「DELL XPS 未来ラボ」の最新エピソードとして、渋谷とヒューマンビートボクサー・SHOW-GOの対談動画が25日に配信される。

■渋谷凪咲インタビュー
――CMの見どころを教えてください。

「XPS 13 Plus」自体のデザインが、本当に最先端で未来的なので、合わせて CM 自体もすごく近未来で、おしゃれでかっこよく仕上がっています。CM中に私が「挑戦を応援する」というセリフを言っていますが、私も言ったからには、これからの人生でちゃんとその言葉を行動に移したいですし、見てくださった皆さんにも伝わったらいいなと思います。

――今回の衣装に関して感想をお願いします。

我ながら、めちゃくちゃ似合ってるなと思います! 今回は未来がテーマということで、シルバーのアイシャドウ、ネイルやアクセサリーも普段よりつけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.