くらし情報『佐藤栞里、“ゼロ”から新しい職業に就くなら?「元々夢でもあったので…」』

2022年5月20日 04:00

佐藤栞里、“ゼロ”から新しい職業に就くなら?「元々夢でもあったので…」

佐藤栞里、“ゼロ”から新しい職業に就くなら?「元々夢でもあったので…」

タレントの佐藤栞里が出演する、ロッテ・ZEROの新CM「カウントダウン チョコ」編、「カウントダウン アイス」が、24日より放送される。

新CMでは、佐藤がディナー後のシメのアイスや、夕飯前に小腹が空いてチョコを食べたい時に食べるかどうか悩む葛藤を、心の中の“リトル栞里”で表現している。「カウントダウン チョコ」編では、寿司を食べる予定がある佐藤が「チョコ食べたい~」とつぶやく。カウントダウンとともに今食べたい気持ちが湧き上がり、同シリーズの商品を口にする。「カウントダウン アイス」編でも同僚とディナーを楽しんだ佐藤が、シメのアイスを食べるか悩んでいると、心の中でカウントダウンが始まり、「今日はZEROにします」とアイスを口にする。

撮影はオフィスシーンからスタート。オフィスカジュアル姿で現場入りした佐藤は、同僚役のキャストとすぐに打ち解けた様子で世間話に花を咲かせる。本番前のリハーサルでは、チョコを同僚に渡すシーンで「絶対おいしいよ!」とアドリブを披露する場面も見られた。
また、アイスを食べるシーンでは、食べたい気持ちを表現するあまり大きく頬張り、口の周りにアイスがついてしまうNGも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.